毛穴この一点

続かない美容法はNGですよね。

2017年3月20日(月曜日) テーマ:美容
いろんな美容法がありますが、続かないものって、やっぱり結果が出ませんよね。数多く の女性にアンケートをとったところ、一番続けることができなかったのが美顔器のよう なのですね。美顔器って、宣伝広告ではあちこちで見かけるんですが、それでも続かいと いうのがちょっとした驚きでした。美顔器といっても、3万以上するものも結構あります ものね。そんな高いのを買ったのに続かないってどういうこっちゃーって思ってしまいますよね。どうやら、なんでもアンケートによると、美顔器は時間がかかるってところが 続かない原因のようなのです。おそらく、最初のうちは、面白半分で使ってみるのでしょうが、だんだん面倒くさくなっちゃうんでしょうね。気持ちはよーくわかりますよね。 手順がたくさんあるものって、人間だれしもやるのが面倒臭くなってしまいますからね。 さらに、リンパマッサージ器も、長続きしないそうですね。逆に、サプリメントとか ドリンク系というのは、続くようです。なんでも、お手頃にすぐ手にできるっていうところがもっとも大事なのかもしれませんね。バラ売りしてくれますか?マシュマロヴィーナスって!